多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

根津駅 中華。唐揚げ食べ放題。

投稿日:

 

で購入した

【唐揚食べ飲み放題!】サクッ、ジュワッの唐揚げや8種類の特製ダレがなんと”食べ飲み放題”♪【幹事さん必見の創作和食全8品+2H飲み放題が1,890円!!】

 

にいってきました!!!

 

お通し

 

カンパーイ!

 

サラダ!!シーザーソース 甘くておいしい!!

 

やっこ!!

 

焼き鳥うまい!!! からあげにも期待!!!

 

きた~!!! 小さい(>_<)

して1人2個の4個ずつしか食べられない。。。

 

 

でも美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

チャーハン!!!!!!!美味しい!!!

 

 

たれはいろんな味で頼めますが

 

出てくるのが遅い!!! たった4個だし

客ふた組しかいないのに 唐揚げははかっているかのように、、、

15分後くらいに出てくる。。。

 

でてきて小さな4個は2分でたべれちゃいます。。。

 

んで15分待たされては また 2分で。。。

 

お店のひとも面倒だとおもうから

残さないから一気にくれたらよかったのに。。。

 

と思う。。。

 

厨房がまるみえで

なんにもしてないんだもん。

 

からあげの時間はかってるとしか思えない。。。。

 

料理すごくおいしいのにすごく残念。。。

 

 

 

マンゴープリン

 

飲み放題もついて 唐揚げ食べ放題で

この価格はすごくお得に感じました!!!

 

唐揚げは結局16個たべたかな(笑)

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.