多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

新宿 シズラーさんでディナー!!!

投稿日:

昔はいっぱいあったようです

シズラーさん

 

新宿では西新宿にあります。

私は初

 

ブッフェスタイルですが、

サラダブッフェ以外にも食事はいっぱいありますが

 

サラダブッフェも主食あるので十分です。

単品で2500円

 

こんな感じ

 

 

これはオーダー制のチーズトースト

おいしい!!!!!!!!

 

友達は3回もおかわりしてたよ!!!

 

とってきた図。  いろんな種類豊富!!!

タコスなどもあるし パスタもある。

 

おなかがだいぶ満たされつつ

 

スイーツ!! ソフトクリーム膜の楽しい!

 

大好きな秋スイーツ

かぼちゃプリンや リンゴのシナモン味があり

大満足!!!

 

 

とっても美味しい1日でした★

-グルメ, 外食
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.